お写真と言葉のコラボです。

個展『お花畑みたい』を

一緒に開く平田菜緒ちゃんはライターさん。

そして、音痴CLUB(通称、オンクラ)という

複合イベントの主催もしています。

『ヒラタナオ。』表記で活動しています。

 

 

DSC_4411

 

春の暖かな日差しの気持ちいい席で

ナオちゃんとミーティング。

 

そして

話の途中でインスピレーションが降りてきて

集中モードの様子をおさめました。

 

 

DSC_4387.blog

 

個展では

フォトブックの販売も予定しています。

 

タイトルなどが決まりました。

 

中身はまだまだこれから。

 

DSC_4441

 

展示のお写真ひとつひとつに

ナオちゃんのエッセイが添えられます。

 

フォトブックでは

ナオちゃんの3つの短編小説に

わたしがお写真を添えていきます。

 

ふたつの世界観を

十二分にお楽しみ戴けるよう

創りあげていきます。