●個展開催のお知らせ●

個展『お花畑みたい』

赤ちゃんみたいな顔であなたが笑うから

わたし、思わず赤ちゃんみたいに泣いちゃって、

「どうでもいいや!」と叫んだら、

どうでもよくなかったいくつかのことに気づいた。

 

冴えない憂鬱に騙されて

全てが曇って見えるなら

透明でしかないまっさらな気持ちで

そのすべてを受け止めたい。

 

純真な欲望に身を焦がして

キラキラした生命力で

この世界に魔法をかけて。

 

お花畑に遊びにおいで。

あなたに会いたくて会いたくて会いたくてたまらなくて

たくさんのお花を咲かせました。

 

あなたに似合うお花を一緒に見つけられたら幸せです。

 

どうかすべてが移りゆく今しかない今が

あなたらしく輝いていますように。

 

わたしがわたしらしく、突き抜けていられますように。

 

お花畑で、会いましょう。

 

photo(鈴木恵み)&essay(ヒラタナオ。)&お洋服・アクセサリー(marie)

●場所
「EXルーム」@表参道
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-8-6 メイプルハウスB1F

●開催日時
2016.05.03(火)open 11:00/ close 19:00
2016.05.04(水)open 09:00/ close 19:00
2016.05.05(木)open 09:00/ close 18:00

*日によって開催時間が異なるので、お気をつけくださいね。

DSC_3971_bk2.blog