フォトブック入稿しました。

個展で販売させて戴くフォトブック

ようやく入稿となりました。

 

ヒラタナオ。が書き下ろした4つの短編小説に

お花のお写真を散りばめています。

大小合わせて80枚超のお写真を盛り込みました。

 

。。。

お花には

癒し、そして、進化のエネルギーがあります。

 

休ませ、くつろがせ

勇気づけ、後押しし

労い、そして、祝福します。

 

私たちの日々に

そっと寄り添うように

お花のモチーフは

私たちの身近に存在します。

 

それはあまりにありふれているため

改めて意識してみることで

いかに日々多くのお花とともに在るか

驚かれるかもしれません。

 

フラワーエッセンスを使った波動療法があるように

お花のお写真もまた

波動療法にほかなりません。

お花の形状、色、馨りなどは

まさにエネルギーの具現化といえるからです。

 

たくさんのお花のうち

もし、『気になるお花』があれば

それは

今のあなたに必要なお花

今のあなたを助けてくれるお花

といえます。

 

あなたの日常を

常にサポートしてくれるお花と

その瞬間ごとに出逢えたら

 

そんな想いを込めて

フォトブックにおさめました。

 

。。。

 

また

『姉ちゃんのお花は【お守り】になる』

と話してくれたヒラタナオ。が

 

『あなたの毎日に寄り添う、お守りのようなフォトブックを』

という意味付けをフォトブックにもたせました。

 

たとえば

お財布やスマホが

いつでも鞄に入っているように

 

このフォトブックが

まさに『お守り』のごとく鞄に入っている

 

ふと想い出すたび

何度となく手にしてしまう

 

そのようなフォトブックを意図しました。

 

。。。

 

そのような次第で

文庫本サイズの『お守り』できました。

 

届くのは開催初日です。

 

ぎりぎりですが(笑)

絶妙なタイミングで届くのでしょう。

 

 

どうぞお楽しみに。

 

DSC_7342.blog