5月22日(日)は第3回音痴CLUB(通称オンクラ)【その2】

ヒラタナオ。主催の

第3回音痴CLUB(通称オンクラ)が

以下の日程で開催されます。

 

5月22日(日)
13:00~17:00
渋谷『ソラハウス』
http://sorahouse.net/

 

。。。

 

オンクラの詳細はこちら↓

音痴CLUBーオンクラーvol.3『ワタシ、飛びたい!!』

関連投稿もこちらよりご覧ください。

 

。。。

 

昨日は、第2回オンクラミーティングでした。

今回は、簡単にひとりひとりをご紹介。

 

DSC_0047.onch

 

今回は

かもめのジョナサンの佐原くんも。

 

第2回のオンクラ以来

ちょうど1年ぶり。

 

DSC_9952.onch

 

前回撮り損ねた、乾杯♡

 

DSC_0060.onch

 

 

はっしーはとってもまめったい。↓

 

DSC_9936.onch

 

そして

かわいい笑顔とカッコいいダンスのギャップは

ハンパない。

 

DSC_9972.onch

 

 

ナオちゃんはこういうの苦手だそうな。

 

そして、この新妻感♡↓

 

やってー

とねだって正解だったやつ(* ̄▽ ̄*)

 

肝っ玉かあさん

に見えなくもない。

 

DSC_9945.onch

 

ナオちゃんは

お客さんとのトークライブ、と

音痴CLUBセレクトのお洋服やさん、をします。

 

DSC_9982.onch

 

総合舞台演出のようちゃん

はにかみショット。

ようちゃんの手腕で

当日、みんながひとつになります。

 

DSC_0125.onch

 

何でもできちゃう宮原氏。

 

DSC_0102.onch

 

全体の下支えを担っているけれど

実は声優♡

当日は絵本セラピーします。

 

 

DSC_0076.onch

 

人数が増えたところで

もっかい、乾杯♪

 

DSC_9997.onch

 

そして

なっちゃん。

 

私と同じく表舞台には立ちません(だったよね?)、が

 

なっちゃんがいるだけで

オンクラの基盤が揺るぎないものになります。

 

DSC_0137.onch

 

あとは

お写真無いのだけど

ナオちゃんの弟のじゅんさんが

ようちゃんと一緒にお芝居します。

(じゅんさんと逢えたらお写真アップします)