7月21日に公開したクラウドファンディング。

お花のオラクルカードの制作費を募る

 

ということで

 

何人もの手を借りながら

夢中で公開までこぎつけました。(こちら

 

%e8%8a%b1%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

 

(手作りの試作品↑)

 

。。。

 

そして

その後すっかり放置したままここまできてしまいました。

 

企画、制作はできても

運営がからっきし、なのです_| ̄|○

 

『運営』の苦手意識と

『頼る』の苦手意識とがあいまって

誰にどう力を借りていいかもわからず

お手上げ状態。

 

8月に控えていた個展や撮影会など

『はじめて』の目白押し

を理由に

 

ここまでクラウドファンディングを育てずにきてしまいました。

 

%e8%8a%b1%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%893

 

実質、残り1週間となった今

ようやくここにエネルギーを注げるわたしになりました。

 

公開からここまでの1ヶ月半の間で

自分自身の基盤が整ってきた感があります。

 

また、個展、撮影会のふたつのイベントを

わたしなりに創り出すことができたことも手伝って

 

今後は

運営に関することにも力を入れて

実現力を育んでいこう

と想っています。

 

%e8%8a%b1%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%895

 

残り1週間

達成には遠く及ばないかもしれません。

 

目標金額が7桁で

いま現在パトロンがついていない現状です。

 

けれど

今のわたしなりに

最後までできることを発信していこうと想っています。

 

%e8%8a%b1%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%897-f

 

ちょっと気が早いけれど。。

 

また同じ花カードで

作戦を練り直して

クラウドファンディングに挑戦する心積もりでいます。

 

今回は

こんなことやってるんだ

ということを知って戴けたら嬉しいです。

一緒に楽しんで戴けたら嬉しいです。

 

%e8%8a%b1%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%894-1

 

◆クラウドファンディング公開中です◆
【お写真で世界平和】 花カードで世界を平和にする